大地のおやつオンラインショップ

大地のおやつオンラインショップ

おやつうしん

2024.02.13

ツバメサブレ休売のお知らせ

Original

いつも⼤地のおやつオンラインショップをご利用いただきまして、ありがとうございます。

誠に残念なお知らせとなりますが、この度『ツバメサブレ』を休売させていただくことになりました。
ツバメサブレの原材料の一つであるディンケル⼩⻨におきまして、ドイツ製製粉機の故障が起こり、再稼働の⾒通しが⽴たない状況になり、サブレを製造することが不可能になってしまいました。

使用しているディンケル小麦は、滋賀県の農家⼤地堂さんから仕入れており、⽯⾅で⾃家製粉した全粒粉の⾵味や⾷感はツバメサブレに⽋かせないものです。

大地堂さんとも状況を確認しながら製造が続けられるように調整してまいりましたが、すぐに対処することができず、本来の品質でお届けできないことはあってはならないと判断し、このような決定をさせていただきました。

ツバメサブレは特にリピーターさんの多い人気商品で、力強くて優しい、大地のおやつのおいしさを象徴するようなお菓子です。

そんな愛着のある商品をこれまでのようにお届けできなくなること、誠に心苦しく思っております。いつも手に取ってくださっているお客様、誠に申し訳ございません。

万全の体制で少しでも早く販売が再開できるよう最⼤限に努めてまいりますので、どうかご理解いただけますと幸いです。



●ツバメサブレ

現在の在庫がなくなり次第、休売

○山本佐太郎商店・オンラインショップ
○ツバメヤ(柳ヶ瀬本店・大名古屋ビルヂング店・日本橋店)・オンラインショップ
○お取り扱い店様
※ツバメヤ専用パッケージのツバメサブレも含みます



大地のおやつとは
おやつうしん
おやつこレシピ