大地のおやつオンラインショップ

大地のおやつオンラインショップ

おやつうしん

2022.12.20

年末年始休業日のお知らせ

【年末年始休業日のお知らせ】

いつも大地のおやつをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
大地のおやつオンラインショップは下記の日程にて年末年始のお休みをいただきます。


●年末年始休業日
2022年12月30日(金)~2023年1月4日(水)まで

12月29日(木)中までのご注文は、特にご指定がない限り年内に出荷させていただきます。
※道路状況や配送状況によりお届けに日数がかかる場合もございます。
※銀行前払でのお支払いをご希望で、ご入金手続きが完了されていない場合は、休業前に出荷できないことがございます。ご了承ください。




●ご注文について
インターネットにて年中無休24時間、ご注文をお受けしております。
※12月30日(金)以降のご注文は、すべて1月5日(木)以降の出荷となります。




●お問い合わせについて
メールやお電話でのお問い合わせは、12月31日(土)~1月4日(火)までお休みさせていただきます。




●実店舗の営業について
山本佐太郎商店の実店舗(岐阜市松屋町17)は、年内は12月30日(金)9時~16時まで営業しております。

オンラインショップ同様、単品や箱詰めギフトをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。(各商品在庫に限りがございます。品切れの場合はご容赦下さい。)
お電話(058-262-0432)にてご予約いただけますと、お待たせすることなくお渡しできます。
※年始は1月5日(木)からの営業となります。




新年のご挨拶やお土産等のご用命は、どうぞお早めにお願いいたします。
皆さまにはご不便をお掛けしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

大地のおやつとは
おやつうしん
おやつこレシピ